2012年4月18日水曜日

チャリティコンサートを実施しました



IAO☆
昨日(14日)、またNHK文化センター横浜にて東北支援のチャリティ・カンツォーネ・コンサートを致しました♪寄付金はNHKさんから送金されますが、別途、うちにありましたイタリア音楽CDや私が作りましたテディベアの携帯ストラップを販売するチャリティオークションを致しまして、約三万円の義援金を集めました☆

●北海道じゃがいも●にんじん●北海道玉ねぎ●いよかん●山形の白米●ハウスのカレールーなどをお贈り致しました。早く皆様のもとに春が訪れますように♪
Hiroco Ponissi&Dario Ponissi
(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿