2012年5月3日木曜日

津波にさらわれた息子のボールが戻ってきた!


5月2日=写真上「息子が小さいころに原辰徳さんのサインの入った野球ボールを持っていたんです。それに母がマジックペンで大きく息子の名前を書いてしまいました。そんな思いでのボールも家ととも流されてしまいました。各地で宮城県の人のバイクが見つかったなど、ニュースで取り上げられています。私たちもボールが出てくるんじゃないかと話をしていました。そしたら、つい先日ボールが店のほうに届いたんです。流された場所は、お店から北方向の八幡神社  直線で150m位の所  そこの お婿さんが届けてくれました。思い出が出て来ても 嬉しようで 悲しいです。しっかりサインも息子の名前も入っておりました。本当にびっくりいたしました。」(入谷仮設Canさん)

0 件のコメント:

コメントを投稿