2012年8月24日金曜日

復興住宅完成は平成27-28年!


8月22日、「今日は都内のKさんよりジュースを3箱頂きました。まだまだ暑いので大変助かります。千葉県市川市のYさんよりタオルケットをいただきました。ありがとうございました」(志津川世話人Canさん)
8月22日、「日中は暑いですが夜になると少し寒く感じるくらい涼しくなりました。もう夏は終わって秋が近づいて来ましたね。被災地は瓦礫の焼却の準備が始まりつつあります。12月から始まる予定です。仮設の方で3~4件が自分の家に移りました、後の方たちは集団移転、復興住宅が出来るまで待つしかないようです。それが出来るのは27~28年になる予定です。仮設住まいがまだまだ続くようです」(気仙沼津谷世話人)

0 件のコメント:

コメントを投稿