2012年12月8日土曜日

大きな地震があった翌日は雪になりました!


 12月8日=写真左、「昨夜の地震(震度5弱)には 皆様に ご心配のメールを頂き ありがとうございました、お店仮設住居は山の方ですので安心しております。志津川の仮設は、高台に造って在り 津波は大丈夫だと思います。停電に為らず本当に良かったです。今朝は雪になりました。 3月11日も雪でした。 同じに成らなくても、と思うのは私だけかな…」

12月8日=写真右、「川越市のHさんより 衣類、 シャンプー、クリスマス壁掛けを頂きました。
右の方は、娘の家、親戚等の家が流された方です。北九州のSさんからのパーカー、松下さんからの 断熱シート、納豆を クリスマス壁掛けも 持って行って貰いました。とても喜んで帰りました」(志津川入谷Canさん)

0 件のコメント:

コメントを投稿