2013年6月22日土曜日

Hさんは戦争が終わった時4才、今が試練の私たち。


6月20日、「武蔵野市 K様より 蕎麦、インスタント中華、 野菜ジュース、 お菓子を頂きました。暑くなった志津川です。お客さん蕎麦とても 喜んで 帰って行きましたよ。横浜市のHさんから Yシャツ 頂きました。Hさんは戦争が終った時 4歳だったそうです…。励ましていただきました。今が試練の私達ですけど 頑張ります」(志津川入谷Canさん)

                                                    
                                            前に頂いた粉類を高齢者に 渡しました
                                        

                        

0 件のコメント:

コメントを投稿