2013年12月5日木曜日

東京・武蔵野、岐阜からたくさんありがとうございます!


11月28日、写真上、「蕎麦 インスタント味噌汁 高野豆腐 を渡しまたよ 又黒ゴマは団子にして食べると 大変喜んで帰りました ご馳走様でした」





11月27日写真上、「今晩は、武蔵野市 ふじみ薬局のT様 、K・K様より 5箱 も支援して頂きました。 蕎麦は高齢者は大好きです。 又味噌汁用、 高野豆腐 志中仮設の高齢者が喜びます。 寒さが増してきました。 豆乳スープ、 インスタントスープ、 飴、 ヒートテック下着本当に助かります。ありがとうございました」(志津川入谷Can)



11月26日写真上、「岐阜県大垣市のK様より 男性下着、飴、インスタントコーヒー、 シチュー、 団子粉、 片栗粉、リップ等沢山頂きました。 ありがとうございました 中学生の居る方に早速シチュー渡しました。ありがとうございました 」(志津川入谷Can)
 
※アップが遅れました。すいません。ぺこり。 

0 件のコメント:

コメントを投稿