2017年3月11日土曜日

寒中お見舞い申し上げます

1月22日、東北に大雪警報が出ましたが 南三陸は 大丈夫でした。武蔵野市ふじみ薬局T様より卵2箱頂きました。毎月のご支援感謝いたします。インフルエンザ大発生してるようです。皆様ご自愛下さいね。(志津川入谷T)

1月1日、穏やかに新年を迎える事が出来た南三陸町です。武蔵野市ふじみ薬局T様、K様より2箱、スープ類、高野豆腐、ニャンコ ワンコのおやつとても助かっています 団子粉を頂きました。3月には震災から6年になります。段ボール支援には感謝いたします。 暮れに押し迫り復興住宅に移った高齢者が厚いドアを閉めれば 牢屋のようだと 嘆いていました 7月にはスーパーが出来るのですが 今は高台の住宅には買い物出来る場所が無いのです。志中仮設に住んでいた方は、さんさん商店街を頼りにしてましたが12月で閉まり3月3日の開店を待ち望んでます。 (志津川入谷T)

0 件のコメント:

コメントを投稿