2012年11月29日木曜日

防災庁舎で今頃、現場検証?!


11月26日、「志津川防災庁舎の現場検証が昨日、大掛かりでしていました。 42人が亡くなった。危機管理が無かったと2人の元役場職員家族が訴えその為の現場検証です。その方達だけ 亡くなった訳では無いんだけど津波の記録写真を見れば判りますが 町長は屋上に上がる 階段側にいて身長以上の海水の中で 助かったそうです 誰もが 想像しない 津波でした。 取り壊しの 業者が作業しています」(志津川入谷Canさん)
※遺族が告訴して警察の現場検証なんですかね?それにしても1年8カ月以上も経ってまだこんな光景があるってことが信じられません。

0 件のコメント:

コメントを投稿