2013年4月11日木曜日

Canさんが毎日新聞の全国版一面に掲載されました!

※一面とは驚いた!右で手を合わせているのがCanさん。Canさんの談話も掲載されています。

4月11日、「月命日です。横浜市のH様から卵頂きました。 ありがとうございます。 ふじみ薬局様からの団子粉を使い、今日は2ヶ所のお団子を作りました。K様のデコポンもお供え物にしました。
写真上は防災センターの見える五日町。
写真下は戸倉在郷(ざいごう )地区です、
約60人の方々が亡くなった場所です 山手にたった一軒の家しか残っていません
小さい部落でしたが 皆 絆の強い地区でした」(志津川入谷Canさん)
4月12日「武蔵野市のK様。お菓子等届きました。毎月ありがだとうございます」(同)

0 件のコメント:

コメントを投稿