2013年4月29日月曜日

たくさんありがとうございます!






  写真は一番上から、①4月21日、川崎の松下さんの納豆。気仙沼仮設の人に納豆 パン取りに来てもらいました ②4月21日、は 前に頂いた物を高齢者に渡しました。 高齢者でも明るい割烹着を好むのです 4月22日、武蔵野市のふじみ薬局様から卵2箱頂きました。 前日、川越市のS様から頂いた赤ちゃんの物、 、松下さんが持って来て頂いた パン を手渡して来ました④ 4月後半でやっと 桜が咲きましたが 昨日の雷雨で散ってしまいました 山桜は今から…山を華やかにします 今日も寒いです。 千葉県柏市のT・H様よりトイレットペーパー お菓子等沢山頂きました。お願いした 団子粉も ありがとうございます。
⑤4月28日、大阪府の様より お菓子…粉等頂きました 南三陸町は風が強くて、桜が6分が散りました ゴールデンウィークのためか 県外ナンバーの車多いですよ。入ってた収穫ポットすぐ植えました 又…お菓子はお客様にすぐ渡しました。ありがとうございます。(志津川入谷Canさん)

0 件のコメント:

コメントを投稿