2013年5月27日月曜日

夕方ヤマセ?があり涼しい南三陸です!


5月23日「やっと 暖かく成ってきましたが夕方はヤマセが有り 涼しい南三陸です。
千葉県柏市 K・M様より 夏蜜柑、 蜂蜜、飴を頂きました。
武蔵野市 ふじみ薬局様より パン粉 天ぷら粉団子粉頂きました。
津波で亡くなかった方々の家族に 月命日、お供用に渡しました。 高齢者にはパン粉や天ぷら粉等
皆さん助かると言っております。ありがとうございました」(志津川入谷Canさん)

5月24日、「おはようございます。蜂蜜 お料理に使う方がとても 喜んで おりました
又先に頂いた 物も渡しました」(志津川入谷Canさん)

0 件のコメント:

コメントを投稿