2013年5月30日木曜日

チリのモアイ像が商店街に設置されました!




5月29日、「南半球のチリから モアイ像が商店街に設置されました、今度は目が白いです。
昭和35年5月24日チリで地震があり…一晩掛けて津波が日本に到達して 志津川も被害を受けました… その後、毎年避難訓練をしてました。前に松原公園にモアイ像が設置されて居ましたが~東日本大震災で流されるとは 誰も想像していませんでしたが、 顔だけは志津川高校に今は在ります

仙台のT・H様より 麦茶 インスタント味噌汁、けいたいウェットテッシュ頂きました 早速 高齢者に麦茶 大変喜んでおりました。武蔵野市のK・K様より、チーズたら、おつまみ、 振りかけ等頂きました 。簾と一緒に送ったみたですが 時間差があったようです」(志津川入谷Canさん)

0 件のコメント:

コメントを投稿