2015年10月23日金曜日

関東地方の川の氾濫、お見舞い申し上げます。

9月11日、「関東地方、川の氾濫で財産を無くした方々に心からお見舞い申し上げます、宮城でも床下浸水や停電と大変な被害です 4年5ヵ月の月命日、大船地区防災センターは長靴を持たずに行き正面から拝めませんでした」(志津川入谷Can)












8月28日「こんにちは19℃に下がった南三陸です。鼻風邪が流行りだしましたよ。武蔵野市K様より 手作りバック、ココア、 蕎麦、 高野豆腐、お菓子、インスタント味噌汁、スープ類、 犬、 猫のおやつも沢山頂きました。 猫は仮設では首輪をして散歩します。迷惑に成らないように 飼い主さんは気を使ってます。おやつ喜びます。ありがとうございます」 (志津川入谷Can)

8月25日、「車、電信柱をなぎ倒す暴風雨に自然には敵わない思い。テレビ報道を見てます。武蔵野市ふじみ薬局T様より高野豆腐、 飴、 しじみ汁、 団子粉を頂きました。 御盆 、二十日御盆 、晦日御盆と団子を御供えします。又亡くなった方々も多い志津川では団子粉たすかりました。ありがとうございます」(志津川入谷Can)

8月21日、「甲子園、仙台育英高校準優勝嬉しいです。全国高校生、御苦労様(^o^)宮城は テレビ~ラジオに釘ずけでした。 武蔵野市ふじみ薬局T様より卵2箱頂きました。 毎月ありがとうございます。早速渡しますね」(志津川入谷Can)

0 件のコメント:

コメントを投稿