2015年10月23日金曜日

北海道まで車で叔父の葬儀に参列!

9月29日、「こんにちは、スーパームーンが綺麗に見えた宮城です。皆様お元気でしょうか?武蔵野市ふじみ薬局T様…、K様ご家族から大段ボール2箱、飴、 スープ類、佃煮、 レトルト食品、胡桃、ナッツ類、お菓子類を沢山頂きました。 ワンコ にゃんこのおやつも沢山頂き助かります。ありがとうございました。 20日にもふじみ薬局T様から卵2箱頂いてました。北海道稚内の母の弟、叔父さんが亡くなりお葬式に出席しており、連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。連休と重なり車での移動になりました、北海道に職を求めて一生懸命働いた叔父さん 寂しいです」(志津川入谷Can)

0 件のコメント:

コメントを投稿