2012年10月27日土曜日

高齢男性用スウエット上下届きました!

 
 11月6日、「柏市 T様より毛布、ボアシーツを沢山頂きました 早速高齢者の居る家に渡しました。ありがとうございました」(志津川入谷Canさん)
 

  11月5日、「柏市 T様より 男性スエット上下、一畳シートや靴下ペットボトルの御茶、 飴は沢山頂きました早速高齢者へ渡しましたありがとうございます。
 昨日夕方 近く、ローソンに買い物帰りの高齢者女性が事故で亡くなりました。息子と二人暮らしのお客様でした。 今まで交通量が少ない398号線でしたが 危険地帯になりました。とても悲しいです」(志津川入谷Canさん)

0 件のコメント:

コメントを投稿