2012年10月27日土曜日

高齢、男性の衣類を探しています!

  
10月26日、「高齢者70-80代男性の秋冬の服ML上下をお願いできませんか?よろしくお願いします」?(志津川入谷仮設世話人Canさん)
上記の要請がありました。必要な方がたくさんいらっしゃるようです。古着ではないほうがいいと思います。ご提供いただける方はご連絡ください。

※再度、Canさんに状況をうかがったところ。仮設の高齢男性は女性と違って「着た切り雀」が多いそうです。セーターとかジャージ類、ズボン、ジャンパーとか、何でもほしいそうです。


以下のような情報もあります!
衣類もいいですが、コタツの下や床に敷くアルミコーティングの断熱シートがいいですよ。仮設は床が冷たいので非常に役に立ちます。100円ショップのものでも十分、使用に耐えます。」
(川崎・松下徳太郎)

0 件のコメント:

コメントを投稿