2013年1月1日火曜日

祝、平成25年元旦!

平成25年元旦、「大晦日に、いとこの進水式がありとても感慨深かったです。写真添付します」(南三陸町歌津世話人Aさん)
       

「忙しく過ぎた一年でしたね~皆様の、温かい支援に南三陸を代表して、ありがとうございました。
毎回言葉足らずで、ご迷惑おかけしました。今年も、宜しくお願いいたします」(南三陸町志津川入谷仮設世話人Canさん)写真上上は、志津川の初日の出。上下は志津川に3月20-6月16日まで展開していた沖縄知念の陸上自衛隊の部隊基地の初日の出です。

「ありがとうございます。今年はとっても寒い冬ですが、みんなそれぞれ頑張ってます。
新しい年、良い年にしたいですね。最近また地震が多くて、本当に恐いです。何日か前にけっこう大きな地震があって、津波警報がでました。みんなバニックになりました。被災した方達の心の傷は一生消えないのかもしれません(^-^)/」(気仙沼市小泉世話人Oさん)

「旧年中は本当にお世話になりました、ありがとうございました。昨年は復興元年で始まりましたが予想を遥かに裏切るものでした。>年末に政権が代わり今年から復興が加速することを願うのみです。最高に大変な時からお世話になりっぱなしで本当に感謝の気持ちでいっぱいです。今後とも宜しくお願いいたします。皆さんも良い年をお迎えください」
(気仙沼市津谷世話人Sさん)

「新年あけましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。みなさん風邪などひかれませんように。」(南三陸町小森仮設世話人Kさん)

「あけましておめでとうございます。ただただ感謝の言葉のみです。みなさんもお元気でお過ごしください」(南三陸町志津川袖浜世話人Oさん)

「あけましておめでとうございます。ご無沙汰して申し訳ありません。お陰さまでこちらはかわりなく漁に出ています。ただいまだに放射能の影響でタラ漁の許可が出ません。みなさんお元気でお過ごしください」(南三陸町戸倉世話人Hさん)

1 件のコメント:

  1.  お年賀ありがとうございます。化粧品や衣料、靴などを送った者です。少しでもお役に立てていただけたら嬉しいです。
     私も故郷は岩手です。泳ぎに行った浄土ヶ浜、碁石海岸、高田松原など、どうか蘇ってくれと祈っています。
     亡くなった方々が残した、私達という命を、大事に大事に繋いで行けたら、亡くなられた方々も本望だと思います。
     一方で出来るかどうかはさておいて、除線の技術に取り組んでいます。科学者の意地を何とか見せたいと思います。

    返信削除