2013年1月15日火曜日

ミシン届きました!

1月14日、「今晩わ 今日は関東エリアから東は大雪で朝から大変でしたね。 ミシンですが、お陰様で2台届けて来ましたので、写メも送ります。後1台は明日か明後日に取りに来る事になってますので後で写メ送ります。ありがとうございました。さっそく「袋を縫う」と喜んでいました。皆さんに宜しくお伝え下さい。 又、厚かましいお願いですが、除湿機提供してくださる方おりませんでしょうか。実は仮設にお住まいの方が結露で大変で、除湿機をかけたいと申しています。よろしくお願いします いつも無理を申し上げます」(気仙沼津谷世話人Sさん)

0 件のコメント:

コメントを投稿