2013年2月14日木曜日

1年11カ月!



2月11日、「2ヵ所のお団子作り  。旭ヶ丘地区の家が残った所と志津川中の下の県合同庁舎があった所。  今は、合同庁舎は 取り壊され更地になりました。
また、気仙沼市小泉の行方不明の方の御供養をしました。 志津川から20分 家のお墓が有るの場所 母の実家が有り 子供の時 夏休みは、ここで過ごした 。大事な故郷だったけど 津波で何もかも、無くなり 寂しくですね…。小泉大橋側の 二つに割れた山 地盤沈下で海に成った赤崎海岸、 辛い光景です

今朝、川崎の松下様より納豆。 埼玉県O様より 自然薯を頂きました 早速小泉地区の方に渡しました ありがとうございます」(志津川入谷Canさん)

0 件のコメント:

コメントを投稿