2013年2月7日木曜日

節分です!

1月31日、「大阪市のK様より、衣類、節分豆等
小さい湯タンポを頂きました、窓越しのお日様は春の日差しに、なって来ましたね、
インフルエンザはまだ、流行しています。皆様気を付けて下さいませ」(志津川Canさん)


2月2日、「川越市のS様よりサラダ油、ハンカチ、靴下等 頂きました、父が亡くなり 今日はお葬式でした 震災後は哀しみは倍です。小さい湯タンポを頂きました、窓越しのお日様は春の日差しに、なって来ましたね、インフルエンザはまだ、流行しています。皆様気を付けて下さいませ」(志津川Canさん)
2月3日、「親子3代10人家族 荒砥仮設2世帯分に入って居る方です。みなさんからいただいたものをお渡ししました。喜んで帰り した ありがとうございました」(志津川Canさん)

0 件のコメント:

コメントを投稿