2013年3月10日日曜日

衣類、お線香等ありがとう!


               

 
 3月7日、写真上から①「柏市 M・K様より 衣類、お線香を頂きました。 震災から2年目に何が復興かわかりません 」
 ②「愛知県の加瀬隆之様より カフェラテ、抹茶ラテを頂きました お客様は喜んで飲んでます ご馳走さまです。③東京武蔵野市のK様より スポーツウェアー 食料品 インスタント茶 、お線香を頂きました 役場防災センターで亡くなった方々 老人ホームで亡くなった方のご家族にわたしました。写真撮影はとてもできません ごめんなさい 」(志津川入谷Canさん)

0 件のコメント:

コメントを投稿