2013年9月4日水曜日

竜巻、集中豪雨、異常気象ですね!!



 9月4日=写真一番上、「武蔵野ふじみ薬局T様より卵2箱頂きました。 毎月ありがとうございます。
今のニュースで岐阜 名古屋で避難指示が出ているそうです。皆様お気を付け下さい」
9月3日=2番目「武蔵野市境南町 ふじみ薬局 T様よる団子粉 とろろ昆布 即席味噌汁 味噌汁高野豆腐を頂きました。 ありがとうございます。日本列島 災害続きで心が痛みます」
どうぞ 皆様もお気を付け下さいね」
9月4日=3番目、「愛知県豊橋市   、F様より 缶ビールを頂きました。 愛知県は水不足とニュースでみましたが 大丈夫でしょうか?」
8月31日=最後、「昨日、和歌山高野山のご住職 御二人が 志津川の五日町防災センターが見える場所で 亡くなった方々…にお経を唱えて頂きました。今回は1ヶ所の御供のお団子を供えました。ありがたいですね~」(志津川入谷Canさん)

0 件のコメント:

コメントを投稿