2013年9月19日木曜日

秋祭り! 朋あり遠方より来る!

9月16日、「小雨の中、入谷仮設の所で、毎年行われる豊作祈願のお祭りが無事終わりましたが午後からは台風の影響でものずごいどしゃ降りに 海岸近くは冠水しました。今日は台風18号が暴風や大雨等の被害がでていると…どうか お気を付け下さい」(志津川入谷Can)

9月18日、「武蔵野のKさんご家族。岩手県から被災地を見ながら、南三陸に寄って 下さいました 志津川中仮設の方と卵その他の支援にお礼が言えて、本当に良かったです、 これから 何が喜ばれるか…等をお話しました、遠い所 ほんとうにお疲れ様でしたm(__)mありがとう 感謝です」(志津川入谷Can)※志津川中から(後ろをみると随分建物が建ってきましたね)

0 件のコメント:

コメントを投稿