2013年9月24日火曜日

被災の象徴、防災庁舎取り壊しへ!




         写真上=防災庁舎の取り壊しが決まったようです。
9月23日=写真中、「大阪府東大阪市のK・Y様より 天ぷら粉、インスタントお茶 麦茶 味噌汁 す昆布等を頂きました お気使いのお手紙も添えて頂きました ありがとうございます。明日、南三陸の敬老会が行われます、今日は会に参加するお客さんへ早速渡しました。皆喜んで帰りました。台風の被災地にボランテアが沢山入り、活躍してますね… 感謝 感謝です」
9月20日=写真下、「武蔵野市のふじみ薬局、T様より、卵を頂きました 18日にはK様が志津川に寄って頂き、 これからも 高齢者に支援してくださると、被災地を見て良かっと言って下さいました、本当にありがとうございます」(志津川入谷Can)

0 件のコメント:

コメントを投稿