2014年3月11日火曜日

忘れないで!(3・11がやってきました)




3月11日「今日で3年になりました。悲しみ 苦しみは 消えません どうぞ忘れ無いで下さい。 藤井和尚様達は、午前中、戸倉地区を拝んで、 今は 志津川中下の川原で、そして 五日町で 寒い中 ありがたい御経をきいてます」(志津川入谷Can)

3月11日、「こんにちは。ご無沙汰してます。お変わりなくご活躍ご苦労様です。
あっという間の3年でした。皆様にご支援、励まし頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
3年が過ぎましたが、大きく変わった様子がまだ見えて来ませんがそれでも少しずつ前に進んでいるのかなと思う様にしています。
今日は雪が舞ったり、日が照ったり寒い天気になりましたが、春の足音は聞こえて来てます。暖かくなり、被災した方々にも早く心の底から暖かくなる日が来ることを願っています。
これからもよろしくお願い申し上げます。」(気仙沼市津谷 S)



0 件のコメント:

コメントを投稿