2014年3月9日日曜日

「3・11朝イチ(NHK?)で娘の卒業式等が放送されます」(Can)





3月7日、写真上「月命日前に北海道の常包様 藤井和尚様に、大勢が犠牲になった防災センター、老人ホーム跡地で拝んで頂いてます。 皆様から頂いた団子粉 お菓子をお供えしました。ふじみ薬局様から絨毯2本頂きましたありがとうございました」(志津川入谷Can)

3月8日、写真2番目「 こんばんは m(__)m、神奈川県横浜市のI・K様より、焼売やお菓子を頂きました 早速お客様に出しました。 又焼売は皆さん喜んで帰りましたよ 。御電話ありがとうございます
皆様に助けて頂き 感謝いたします
」(志津川入谷Can)



3月6日、こんばんは 川越市の杉本規子様よりカップケーキを頂きました 早速渡しました 又明日は北海道の和尚様が南三陸を拝んでくだるので
御供物として上げさせて頂きます ありがとうございました

 
3月5日、写真4番目、「こんにちはm(__)m千葉県柏市の K・M様より飴お菓子、 スープ類、 団子粉、 切り干し大根と食品を頂きました。 早速渡しました高齢者は大変喜んで帰りましたよ。ありがとうございます。三回忌に、団子やお菓子供物をあげます。又 お客さんに犠牲になった家族に団子粉渡させて頂きました…。 お手紙もありがとう」(志津川入谷Can)
 
 「11日朝イチ見てね 娘の卒業式等が映ります」(Can)

0 件のコメント:

コメントを投稿