2014年3月17日月曜日

3回忌に、団子、お菓子のお供えができました!


3月16日、「3回忌も皆様の支援の団子粉、 お菓子をお供物としてあげる事が出来ました。 ありがとうございました 。名古屋市のK・K様より ビデオカメラ、マッサージ器など 新品の品々を沢山頂きました。 お酒類は月命日を拝んで下さる 和尚様に差し上げてもよろしいですか?お布施などは受け取らないので。11日のNHKアサイチのビデオを見ました。私のシーンは大笑でしたが 娘(祐梨)は成長してました 浜松日本大学でこれからも頑張るでしょう!!」(Can)
dy
3月17日、「おはようございます 杉花粉の時期になりました。 震災中 砂庭での炊事大変だったのを思い出します。 寒さも辛かった…。水が一番大切だった事も 神奈川県茅ヶ崎市のK・R様よりコーヒー豆、お菓子、 シュシュを頂きました。 温かいお手紙も添えてお店でお客様と飲みますね。 ご馳走様でした 」(志津川入谷Can)

0 件のコメント:

コメントを投稿