2015年8月4日火曜日

ネパール地震お見舞い申し上げます!

5月27日 「こんにちは 武蔵野市のK様より、そうめん 麦茶 ワンコのおやつ 高野豆腐 おかし類 沢山の食品を頂いきましました ありがとうございます」(志津川入谷Can)

5月22日 「こんにちは 21℃、朝晩寒暖の差に、風邪がはやってる南三陸町です。旧防災センターを宮城県で残すとの意向に、志津川以外の市町村で宮城県の税金使わないで欲しいと、の意見も出てきてます、難しい問題になりました、 武蔵野市ふじみ薬局T様より卵2箱頂いき 早速渡しました ご馳走様でした」(志津川入谷Can)

5月16日 「こんにちは 青葉がとても綺麗になった 南三陸ですあっという間に5月ですね、 ネパール地震お見舞い申し上げます。地震の恐怖は私達も経験者ですが…煉瓦の家が崩れ避難する場所も無い避難者に心が痛いですね… 知立市のK様より インスタント珈琲 抹茶ラテ等頂いました 高齢者は飲むたび こんなに美味しい物は初めと喜ばれます。ご馳走様でした」(志津川入谷Can)

0 件のコメント:

コメントを投稿