2015年8月4日火曜日

盛夏、Tさん高松からありがとう!

7月31日
 「今晩はm(__)m柏市のT様ご夫妻より、スパゲッティ、トマト缶、うどん、団子粉、麦茶、飴、お菓子を頂きました。香川県高松市にお引っ越しとの連絡が入りました 。遠い香川からの支援に感謝いたします T様ありがとうございます」(志津川入谷Can) 
※Tさんお元気そうで何よりです、高松でも家族そろってお元気で。(山際)

7月29日
「猛暑お見舞い申し上げます。南三陸も毎、30℃超ですm(__)m。昨日ふじみ薬局T様より味噌汁スープ、飴、とろろ昆布、ナッツ類、美味しい梅干しを頂きました。 今日は同じくK様より大きなスイカ、広野豆腐、L版下着、タオル、ワンコおやつを頂きました。早速高齢者に渡して喜ばれております。毎月感謝いたします。スイカは仮設に帰って高齢者と共に頂きますね ご馳走様でした」(志津川入谷Can)



0 件のコメント:

コメントを投稿