2015年8月8日土曜日

暑中お見舞い申し上げます!

8月7日、「今晩はm(__)m愛知県和立市のK様より カフェオレ カフェラテ カフェ抹茶を沢山頂きました。お店でお客さんに出してます。ご馳走様でした。志津川でも熱中症で亡くなった方がいます 昨日とは打って代わって夕方とても過ごしやすいです まだまだ皆様の所は大変だと思います。お身体大切にして下さいね」(志津川入谷Can)

8月6日、「こんにちは 南三陸も38℃に成り雨欲しいと農家のお客さんが言ってますよ。川越市のS様より飴を頂きました。高齢者にとても喜ばれております。ご馳走様でした 。皆様とうかお身体大切になさって下さい」(志津川入谷Can)

0 件のコメント:

コメントを投稿