2015年8月4日火曜日

小笠原地震お見舞いします!

6月10日 「おはようございます 毛虫がとても多く、割り箸で見つけしだい殺生してま。 娘がかぶと虫位の(ゴキブリ)を恐がってます。私達もそんな可愛い時があったかな?母は強し(笑)埼玉県のO様より 玉葱を頂きました。早速渡します。ご馳走様でした」(志津川入谷Can)

6月6日 「今晩はm(__)m先日30℃でしたが今日は13℃と寒暖の差が激しい南三陸です。川越市のS様より塩飴、梅飴を頂きました ご馳走様です。皆様も身体御自愛下さいね」(志津川入谷Can)

5月31日 「昨晩の小笠原の地震お見舞い申し上げます。 皆様、忙しいのにお電話失礼しました。 被害が無く良かったです。武蔵野市ふじみ薬局T様より飴、スープの素、佃煮、団子粉、今話題のナッツ類を頂きました 毎月ご馳走様です。早速渡したいと思いますm(__)m」志津川入谷Can)



0 件のコメント:

コメントを投稿