2016年11月5日土曜日

熊本地震お見舞い申し上げます

4月21日
こんにちは 九州地方の広範囲での被害 余震も続き 皆様の精神状態が心配です。 私達も皆様に支えられ頑張れました。 被災地の皆様、身体の不調は自分しか判りません。我慢せずに助け合って下さい。 武蔵野市ふじみ薬局様より卵2箱頂きました。高齢者に渡します。
4月3日
おはようございます 名古屋市中区富士見町 K様より(デコポンを頂きました 早速渡したいと!
3月31日
こんにちは 花粉 インフルエンザが大流行、大変ですよ、 関東では花見の映像に春だな~と、まだ寒い南三陸町です 武蔵野市ふじみ薬局様より猫おやつ 飴 お茶漬け 佃煮 味噌汁の素 団子粉 アーモンド等沢山頂きました。家族と離れて独りで施設に入ってる方に早速渡しました。
3月29日
武蔵野市K様より、 スープ類 わんこのおやつ 高野豆腐等沢山 

0 件のコメント:

コメントを投稿