2016年11月5日土曜日

さんさん商店街が移転します。

7月22日
こんにちは関東地区など地震の情報が続き 心配ですね。 ご用心下さい。 南三陸町は熱帯夜等は数日しか無く快適です。今日は21度でエアコンは付けてません。 ふじみ薬局T様より卵を2箱を頂きました。 早速渡しました。
 7月6日
こんにちは 大雨の志津川です。 南三陸町さんさん商店街、盛り土整備した所に異動します、今日は地鎮祭をしました、新しく成っても皆様来て下さいね、お願いします、武蔵野市のふじみ薬局様より団子粉、塩飴、スープ、リクエストしていたポカリの粉末、佃煮を頂きました。 毎月ありがとうございます。
7月2日
こんばんはm(__)m 愛知県知里立市K様よりインストラテ コーヒー等頂きました 毎回 感謝致します 店で皆で楽しく 飲んでまいります 6月29日 本日、青天の南三陸です 爽やかな風も吹いてます 武蔵野市のK様より小玉スイ10個、 ワンコ、ニャンコのおやつ頂きました。 ご馳走様でした。
(志津川入谷T)

0 件のコメント:

コメントを投稿