2016年11月6日日曜日

埼玉からボランティア来る。

9月30日
18度Cの昼間の暑さは何処に行ったかと思うほど涼しい南三陸です。 大宮より新米6袋を届けて頂きました。 遠い宮城まで 本当に感謝致します。明日から分けますね… 。 今夜はホテル観洋で疲れを取って付下さいね。
 9月21日
台風16号の被害は無く助かりました。 今日はやっと晴れて洗濯物を干せて助かりました。 武蔵野市ふじみ薬局様より卵2箱頂きました。早速高齢者に渡すことができました 。毎月感謝します。
9月7日
こんにちは、次々来る台風被害の映像に気持ちが沈みます。 武蔵野市のK様より梨2箱頂きました、梨の季節になったのですね、早いです、月命日にお供え致します。ご馳走様でした。(志津川入谷T)

0 件のコメント:

コメントを投稿