2016年11月6日日曜日

おでんをつくって食べさせたい。

10月29日
こんにちは 秋晴の南三陸町です。 朝晩は寒くなり暖房を入れてます。 愛知県豊橋市のF様より柿を頂きました。早速お客さんに渡しました。 風邪が流行りだしました 皆様お気を付け下さい。
10月23日
こんばんは朝晩とても寒い南三陸町です。若芽の種付けが始まる時期ですが台風の被害のために若芽の種がなかなか手に入らないので遅れているそうです。
知立市新林町のK様よりインスタントコーヒー、抹茶ラテ等頂きました。 ありがとうございます。
10月21日
こんにちは鳥取で震度6の地震が起きたようです。被害が無いように(TT)。 武蔵野市ふじみ薬局より卵2箱頂きました。寒くなり仮設の高齢者におでんを作りたいと思います。
毎月ありがとうございます。(志津川T)

0 件のコメント:

コメントを投稿